

- | | - | -
『のだめカンタービレ』Lesson1〜千秋〜
千秋(玉木宏くん)のナレーションで始まりましたぁ。イィ声ですよねぇ。憂鬱そうな表情がまたいいし・・・
そんな第1話の中でのわたしのお気に入りは、“のだめに料理を褒められてテレる”シーンかな。かわいかったです。“のだめの髪をドライヤーで乾かしてる”シーンもなんともいえない優しげな表情で良かったです。あと、ハリセン江藤(豊原功補さん)とのシーンのセリフ早口言葉みたいでスゴかったー。のだめの部屋を掃除する場面のあわてふためきぶりもなかなかコミカルで良かったし。
それにしても玉木くんは“立ち姿”がカッコ良すぎます! 何回か見とれてしまいました。これからももっとオレ様っぷりを上げていってね。
千秋様 | 01:03 | comments(4) | trackbacks(0)
伝説の黒王子 千秋真一
原作ファンなら一度は想像したことがあるでしょう“もし実写化されたら千秋の役は誰がいいか?”
玉木くんならみんなの期待に応えてくれると信じています!

氷壁
氷壁
『氷壁』では玉木くんがクライマー役を熱演しています。雪山のクライミングシーンは圧巻です。ちなみにこのドラマでも黒髪です。かっこいいです。峰パパ役の伊武雅刀さんも出演されてます。

千秋様 | 11:01 | comments(4) | trackbacks(0)