

- | | - | -
『のだめカンタービレ』第2話
今日本屋さんでTV雑誌を見てたら、来週放送第2話の一コマが載ってました。

原作では千秋にベタベタしてるのだめに怒った真澄ちゃんが、校舎の上からバケツで水をかけるというシーン。のだめだけがザパーン!と水をかけられて、バケツが頭にゴーンッ!なんだけど・・・
ドラマでは峰(瑛太くん)も巻き添えを食っちゃうようです! しかも峰の頭にはでっかい金ダライがーっ!!

その雑誌によると2テイク目で見事金ダライがヒットしてOKが出たようです。瑛太くんお疲れサマでした。
来週の第2話、やっと瑛太くんがまともにヴァイオリンを弾いてるところが見れますね。千秋(玉木宏くん)が峰の試験でピアノの伴奏をすることになるのです。瑛太くんと玉木くんのユニットカッコいいでしょうねぇ〜。楽しみです!

 
峰くん | 21:26 | comments(0) | trackbacks(2)
『のだめカンタービレ』Lesson1〜峰〜
峰くん(瑛太くん)が最初にシュトレーゼマン(竹中直人さん)に会っちゃってましたね。
まだ出番が少なくて物足りない感じだったけど、瑛太くん風味の峰になっててヨカッタですよぉ。早くのだめ・千秋・真澄ちゃんとのカラミが見たくなってしまいました。来週が待ちどおしいです!
峰くん | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0)
光る青春のヨロコビとイナズマ 峰龍太郎
瑛太くん、“ウォーターボーイズファミリー”ですよね。これまでの作品ではクールな感じの役が多かったように思うけど、『のだめ〜』では突き抜けた峰くんを期待してます。

アンフェア DVD-BOX
アンフェア DVD-BOX
瑛太くんのドラマでは『アンフェア』が好きです。“あんどう”良かったですよね。

峰くん | 22:27 | comments(0) | trackbacks(1)