

- | | - | -
『のだめカンタービレ』第1話の音楽
『のだめカンタービレ』第1話、クラシック音楽の洪水でしたね!
わたしはクラシック音楽というものに全く詳しくありません。コミックスの『のだめ〜』を読むようになって聴くことは好きになりましたが、そんなにいろいろな曲を一度に聴く機会なんて滅多にありません。そんなわたしにとってもこれからドラマ『のだめ〜』は楽しい時間になりそうです!!

ドラマで使用された楽曲の着うたが毎週配信されるみたいです!
http://www.oricon.co.jp/news/music/37492/

yahoo!の『のだめ〜』特集ページで原作で使用されている楽曲が紹介されています。
http://nodame.yahoo.co.jp/special/index.html

クラシックに音楽にお詳しい方、ドラマ『のだめ〜』をご覧になった感想をコメントいただけるとうれしいです!
『のだめカンタービレ』いろいろ | 21:34 | comments(5) | trackbacks(4)
ついに始まりますね!
のだめ全員集合
ドラマ『のだめカンタービレ』がいよいよ始まりますね!
微力ながらこのブログで応援して盛り上げていきたいと思ってます。
ドラマの感想、それぞれのキャストの方への応援コメントなど気軽にどんどん書き込みしてくださいね!
『のだめカンタービレ』いろいろ | 01:32 | comments(4) | trackbacks(0)