

- | | - | -
<< あっという間にエンディング | トップ | 『のだめカンタービレ』Lesson1〜のだめ〜 >>
『のだめカンタービレ』Lesson1〜千秋〜
千秋(玉木宏くん)のナレーションで始まりましたぁ。イィ声ですよねぇ。憂鬱そうな表情がまたいいし・・・
そんな第1話の中でのわたしのお気に入りは、“のだめに料理を褒められてテレる”シーンかな。かわいかったです。“のだめの髪をドライヤーで乾かしてる”シーンもなんともいえない優しげな表情で良かったです。あと、ハリセン江藤(豊原功補さん)とのシーンのセリフ早口言葉みたいでスゴかったー。のだめの部屋を掃除する場面のあわてふためきぶりもなかなかコミカルで良かったし。
それにしても玉木くんは“立ち姿”がカッコ良すぎます! 何回か見とれてしまいました。これからももっとオレ様っぷりを上げていってね。
千秋様 | 01:03 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 01:03 | - | -
コメント
声もいいし、立ち姿もいいし、床にへたってる姿もものすごく千秋っぽい。不機嫌顔はとてつもなく美しいし、その上、CGでなく白目むいてるし。玉木くん、千秋を演じるために生まれてきたみたいデスネ。
| pizz. | 2006/10/18 8:02 AM |

千秋(玉木宏)なかなかいいですよね。
やはりピアノを弾いてるシーンがよかったかな。
| パンダ | 2006/10/19 5:45 PM |

>pizz.さん
来週も“リアル白目”ありますかね? もういいと思うんですけど・・・
ついに来週はタクトを振るところが見れそうですね。ワクワク。
| mewmew | 2006/10/19 9:50 PM |

>パンダさん
コメントうれしいです!
来週は千秋が峰のヴァイオリンの伴奏をするシーンがあると思われます。今度は瑛太くんと玉木くんのユニットが見れますよ!
| mewmew | 2006/10/19 9:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nodameouen.jugem.jp/trackback/13