スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 『のだめカンタービレ』Lesson1〜千秋〜 | トップ | 『のだめカンタービレ』Lesson1〜真澄ちゃん〜 >>
『のだめカンタービレ』Lesson1〜のだめ〜
のだめ(上野樹里ちゃん)なかなか良いではないですか! のだめっぽ〜いっていうかあなたは“のだめ”だわ! のだめのゴミだらけの部屋で千秋が目覚めるシーンは、ほんとにマンガから抜け出てきたようでした。それにしても“のだめ語”をあんなに違和感なく言えるなんて・・・これからますますのヘンタイっぷり期待してマス!
のだめ | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:24 | - | -
コメント
コメントありがとうございました!
秋のドラマはいかがなものかと物色していましたが、のだめ 楽しかったです。のだめ語 違和感あるかなぁって思っていたけど、全然。すごくおもしろくて原作に近いかなぁって思いました。
これからがとても楽しみなドラマです。
mewmewさんも がんばってくださいね!
それにしてもすごいです。細かいところまで詳しく見ているんですね。解説を読むだけで ドラマの内容が浮かんできます。

このコメント エントリーのバック のだめっぽいセンスだなと思いました♪
| | 2006/10/18 11:51 PM |

>どなたでしょう?
ブログ見に来てくださってありがとうございます!
樹里ちゃんののだめっぷり、わたしもびっくりです。
第2話はさらに面白くなりそうでとても楽しみですね!
| mewmew | 2006/10/19 12:58 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nodameouen.jugem.jp/trackback/14